大島優子、宮澤佐江、野呂佳代…AKB同期が秋元才加の結婚を祝福! ネットの反応「次は優子さんですね」

 元AKB48メンバーで、女優の大島優子が22日、自身のツイッターを更新し、グループの同期で女優の秋元才加が結婚したことを祝福した。

 秋元は22日、交際していた人気ヒップホップアーティスト、PUNPEEと20日に結婚したことをツイッターで発表。大島と秋元はAKB48の2期生で、初代チームKの中心メンバーとして活躍した。

 大島はこの日、ツイッターで絵文字を交えながら「才加、Pさん結婚おめでとーーー」と切り出し、「ふたりが出会った頃、才加が私の好きな人ガラケーなんだよねって言って、今時変わった方を好きになったなって思ったけど(笑」と投稿。「いつまでも仲良く、2人ならではの素敵な家庭を築いてね」とつづり、同期の結婚を祝福した。

 多くのファンも秋元の結婚に大喜び。大島のツイートには「心友の結婚、嬉しいね」「微笑ましい 才加ちゃんおめでとう!!」「彼らが永遠に幸せであることを願っています」などの返信が集まった。大島へのコメントもあり、「次は優子さんですね」「優子ちゃんも早くいい人を見つけて、結婚をしてほしい」「優子はまだなの?」といったリプライも見られた。

 また、同じ2期生の宮澤佐江や野呂佳代も同期の結婚を祝福。宮澤はツイッターに「これからは2人で新たな人生を歩んで行ってね」などと投稿。野呂も「本当に可愛くて素敵で、2人で楽しんでいつもいるんだろうな お幸せに」などとツイートし、2人の結婚を祝った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ