篠田麻里子、二の腕がたくましくなった? ファン「子供を抱っこをしている証拠」「良いママ」

 元AKB48で女優の篠田麻里子が24日、インスタグラムを更新。子供を抱きかかえながら、同じグループで活動した前田敦子、小嶋陽菜と撮影した写真を公開しファンを沸かせている。

 篠田は昨年2月に実業家の男性と結婚。4月に第1子となる女児を出産したことを発表し、子供の成長をインスタグラムに投稿していた。

 同日、篠田は「あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ」「昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎる」と書き込み、豪華な3ショットを投稿。フォロワーから「メンツが最高すぎる」「この3人揃うと神の領域です」「相変わらずお綺麗です」「麻里子様が母親の顔に」などのメッセージが相次いだ。

 篠田、前田、小嶋を含むOG8人が参加したAKB48の新曲「離れていても」のミュージックビデオ(MV)が22日に発表されたことを受けて「新曲MVで感動してエモい、、ってなってる頃に再びありがとうございます 3人とも可愛くて昔からずっと大好きです」と喜ぶファンもいた。

 また、篠田がハッシュタグ(話題をまとめる機能)を使って「#自分の二の腕がたくましくなってた」と書き添えていたため、「二の腕は抱っこいーっぱいしてる勲章」「良いママになりましたね」などのコメントも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ