武田真治が22歳差婚 「ワンチャンいけるかなおっさん」に女性から冷や水

 俳優の武田真治(47)が公式インスタグラムを更新し、22歳年下で歯科衛生士の資格を持つモデル、静まなみ(25)と結婚したことを夫婦の2ショットとともに連名で報告。

「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。」

と綴られており、コメント欄にはフォロワーから多数の祝福メッセージが届いている。

 所属事務所の発表では、1日に東京都内の区役所に婚姻届けを提出。2人は、武田が通う歯科医院で出会い、その後に交際に発展したという。すでに同居しており、結婚式・披露宴については未定。妊娠はしていない。

 このニュースに対し、ツイッターではインスタグラムのコメント欄同様、「ついに結婚。おめでたい」「奥様、めっちゃ綺麗」などと、祝福と称賛の声が上がっているほか、「びっくりするのは47歳だったんだという事実」と、年の差婚であることよりも、武田の年齢が40代後半だったことに驚いているネット民が多い印象だ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ