ユッキーナ芸能界引退にネットは悲しみと驚き SNS「なんかショック」「この前復帰したばかりやんけ!」

 昨年11月から芸能活動を休止し、今月1日に活動再開を発表したばかりのタレント、木下優樹菜が芸能界を引退することを6日、所属事務所が発表した。突然の事態にネットも騒然となり、同日、ツイッターでは「芸能界引退」「木下優樹菜」というワードがトレンド入り。ファンからさまざまなコメントが寄せられた。

 木下の引退報道に多くのファンが涙。SNSには「ヘキサゴンが好きで、イベントも観に行ってたので、なんかショックです」「ユッキーナ好きだったんだけどな」「インスタも消してて普通に悲しい」などの投稿が並んだ。なかには「どうかこれからの人生をお子さん達と楽しく幸せに過ごせますように わたしは木下優樹菜を応援してます」と声援を送るファンもいた。

 昨年、姉が勤務していたタピオカドリンク店主にDMを送り、不適切発言をしたとして芸能活動を自粛していた木下。1日、活動の再開を発表するとともに所属事務所を通じ、あらためて騒動を謝罪した。その5日後に引退が発表されたため、ネットには「この前復帰したばかりやんけ!」「復帰するって発表したばかりなのに」「復帰したと思ったら引退かーい」など、驚きの声も相次いだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ