フジモン、木下優樹菜さんの芸能界引退にコメント ネットの反応「号泣」「いい男」「離婚しても相手を思いやれるってすごい」

 お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史が6日、吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」で、元妻・木下優樹菜さんの芸能界引退についてコメントを発表した。この内容がネットでかっこいいなどと話題になっている。

 藤本は「木下優樹菜さんが引退を発表されました」と切り出し、「私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります」と宣言。続けて「マスコミのみなさまにお願い」として、「彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と求めた。

 藤本のコメントはネットでも注目され、ツイッターには「朝からフジモンのコメントに号泣」「一般人となった元奥さんをきちんと守ってあげるかっこよさよ」「やっぱりフジモンいい男やな!」「フジモン、任せたで!!ユッキーナと子供達を守ってやぁ」などの投稿がズラリ。なかには「フジモンのコメントは夫の立場にいる時のコメントだよなぁ~」「離婚したんだよね 元夫が子供を助けるのは分かるけど、妻まで?」といった反応も見られるが、「みんないろいろ言うけど、フジモンには子供の為に頑張って欲しい」「離婚しても相手を思いやれるってすごい」などとエールが集まった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ