手越祐也、280平米の新居公開 ユーチューブでの躍進も話題「なぜか最後まで見てしまう」「ファンじゃないけどおもしろい」

 先月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が6日、自身のユーチューブチャンネルで自宅を公開し、注目を集めている。

 チャンネル登録者数が120万人を突破し、新しい動画が公開されるたびに話題を呼ぶ手越のユーチューブチャンネル。6日には「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」と題した動画で、引っ越したばかりだという自宅を公開した。

 気になる家賃について、スタッフから「前と比べて家賃はどれくらいですか?」と質問を受けると「2.5倍でございます」と告白。「やばい!」と笑いながら「ニートで2.5倍です」と明るく振る舞った。

 そうして「280平米」だという新居のルームツアーがスタート。リビングやゲストルームなどを紹介しながら、インテリアのこだわりなどを語った。

 動画の終盤では「マジで仕事頑張らなきゃヤバいでしょ」と気合を入れる一幕も。開設から大きな反響を呼んだツイッターなどのSNSについて「勉強しながら進めていってる」と現状を語ったが、スタッフにオフィシャルマークが付いていないことを指摘されると「なんで付かないのよ!偽物はびこっちゃってる」と訴え、笑いを誘った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ