清野菜名、生田斗真と結婚後初のインスタ更新 「おつかれーらいす」にファン「涙出る」「かわいいっす!!」

 女優の清野菜名が8日、自身のインスタグラムを更新。俳優の生田斗真との結婚後、初めての投稿にフォロワーからコメントが殺到している。

 6月1日に生田との結婚を発表した清野。その際、インスタに「皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させて頂きます。この度私、清野菜名は結婚致しました。今後も俳優業に邁進して参ります」と書き込み、話題となった。

 この日の更新はそれ以来となるもので、清野は、やや大きめの黒いTシャツにデニムというラフな格好で、体全体を動かして踊っているような自身の画像を4枚アップ。そのうえで「おつかれーらいす」と書き込んだ。

 このフレーズは、清野が以前からインスタで使っているファンにはおなじみのあいさつ。久しぶりの投稿に多くのフォロワーが反応し、「おつかれーらいす 結婚おめでとう」「インスタ更新嬉しいです」「久しぶりすぎて涙出る」「久々の投稿かわいいっす!!」「げんきーー? 斗真くんと楽しんでる?」といったコメントが集まった。

 また、清野が出演する映画「今日から俺は!!劇場版」が17日から公開されるとあって、「映画見に行きます!」「映画楽しみにしています!」などの書き込みもあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ