要潤、子供が「嵐の一員だと思い込んでいる」 ほっこりエピソードに反響

 俳優の要潤が16日、自身のツイッターを更新。子供とのやりとりを紹介すると大きな反響を呼んだ。

 要は「以前VS嵐に嵐チームとして出させてもらってから、パパは嵐の一員だと思い込んでいるらしく」と明かし、嵐がテレビに出るたびに「『パパはなんで嵐チームやめちゃったの?』と聞かれる」と告白。「いや、もし入ってたらぜってーやめねーし」とつっこみ、笑いを誘った。

 このツイートは17日午前10時の時点で2万回以上リツイートされ、「いいね」も13万5000を突破。もちろん、ツイッターユーザーからの返信も多数寄せられ、リプ欄には「フフッと笑顔になれるエピソードですね」「なんとも可愛い 要家は平和ですね」「是非6人目の嵐で活躍してほしいです」などのコメントが届いた。

 なかには「早めに脱退したことに?」「(松本潤と)潤被りだから!とかサラッとこう…ダメですかねw」といったアドバイスや「いやいやいや、嵐でこそないけれども!要潤やで?!」とのフォローも。要は2001~02年にテレビ朝日系で放送された「仮面ライダーアギト」に出演し、氷川誠/仮面ライダーG3/仮面ライダーG3-X役でも知られるため「『パパは仮面ライダーなんだよ。正義の味方なんだ。』って日本中のパパが羨むセリフを言えるパパでも、息子の期待には100%応えてあげられないとは」と嘆く声もあった。

 また、プライベートが垣間見える家族とのひとときに「要さんが、お子さんとの会話をツイートするのはレアだわ。お父さんなんだなー、なんか嬉しい」と喜ぶファンもおり、フォロワーたちを楽しませた投稿となった。

 要は13年4月に一般女性と結婚。同年12月に第1子長男、15年12月に第2子長女が誕生したことを発表した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ