生駒里奈のYouTube、5日で10万人登録 「NARUTO語って」「日村と共演」などリクエスト殺到

 元乃木坂46メンバーで女優、生駒里奈の公式YouTubeチャンネル「生駒里奈 “IKOMACHANNEL”」が23日の開設から5日目を迎えた27日、登録者数10万人を突破した。29日16時時点での登録者数は12.5万人と、10万人突破後も1日あたり1万人以上のペースを保って伸び続けている。

 記念すべき第1弾は2分46秒の短い動画だ。真っ白な背景に、同じく真っ白なノースリーブを着た生駒が、カメラに向かって自己紹介するところから始まる。「いつか作品を撮ってみたいとか、いろんな人を発掘したいとか夢はあるのですが、メインは私の日常の活動やルーティンとか素の部分を撮りたいです」と抱負を語っている。

 また、自己紹介に続いて、「生駒ちゃんにこういうことをしてほしいとか、こういうことにチャレンジしてほしいとか、いろんなことを挑戦したいので、どんどんリクエストをコメント欄に送ってください」と、視聴者にリクエストを呼びかけた。

 コメント欄には、生駒への称賛と次回以降の配信への期待にあふれており、ファンからの書き込みが多数寄せられている。

 もっとも多いのは、容姿への称賛で、「また一段と垢抜けてエグいくらいの美人になった」「童顔で可愛い系だったのに、急激に綺麗になって色気がグッと増してくるのは秋田美人の特徴なんでしょうか?」「乃木坂の中で、一番綺麗に変化したのは間違えなく いこたんだわ」「生駒ちゃん推しってみんなに話してたら えっ?って顔した同級生。見てるか!!私の目に間違いはなかった」など、“推し”がさらに美しく大人っぽくなったことを喜ぶ様子が伝わってくる。

 容姿だけにとどまらず、「初期の映像をさっきまでみていたから、いこまちゃんめっちゃ滑舌よくなってる!ってびっくりしました」と、トーク力も成長していると感じたファンもいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ