手越祐也、カラオケで歌声披露 実力見せつけ、視聴者「想像以上にうまくてワロタ」「無料でいいのですか」

 元NEWSの手越祐也が30日、自身のユーチューブチャンネルを更新。この日は「テイ!のお兄さんは歌がうまい!?カラオケで真の実力を公開【タイタニックとか色々歌ってます】」と題した動画をアップし、歌声を披露した。

 冒頭では、以前、ユーチューブで募集した「手越祐也に歌ってほしい楽曲」を披露すると説明。リクエストのなかから、曲のバランスを考慮しつつ、自身の声質にあった曲を歌っていくという。この動画で披露したのは、玉置浩二の「ワインレッドの心」、X JAPAN Toshlバージョンの「365日の紙飛行機」、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」の3曲。バラエティーに富んだ3曲を選び、自宅のカラオケセットで高らかに歌い上げた。

 アイドルとして活動し、歌唱力に定評があった手越だけに、動画のコメント欄には「前々から思っていたんですけど、手越君って歌上手いですよね」「いや~、やっぱ上手いな、手越くん」「この動画にお金払いたいレベルで感動」「これが無料でいいのですか…」などと絶賛するコメントが殺到。視聴者のなかには、この動画で初めて手越の歌声を聞いたという人も少なくなかったが「イッテQの手越しか知らなかったから、こんな歌上手いなんて知らなくて、びっくり」「想像以上にうまくてワロタ かっこよくて可愛くて面白くて歌が上手くて完璧なアイドルだったんやな」などのメッセージも届いている。

 このほかにも「もう手越くんの歌声聴けないと思ってたから嬉しい」と喜ぶファンや「やっぱり手越君には歌を歌ってほしい」と改めて手越の歌唱力を評価するコメントも見られた。早くも次回のカラオケ企画に期待する声も多く「もっと玉置浩二さん歌って欲しい」「L’Arc~en~Ciel歌ってほしいです」「もし可能なら(LiSAの)紅蓮華歌って」などのリクエストも寄せられている。

 ネット動画で歌声を披露した手越だが、動画の終盤では、新型コロナウイルスの感染状況を見つつ、ファンの前でも歌を披露したいと意欲を示した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ