「プロ中のプロが参入してきた…」さまぁ~ずがYouTube進出! 伝説の番組スタッフと再タッグ

 お笑いコンビのさまぁ~ずが12日、YouTubeチャンネル「さまぁ~ずチャンネル!」を開設した。同チャンネルでは、伝説の番組「神さまぁ~ず」(TBS)シリーズのスタッフと再びタッグを結成。現在(13日時点)は、「さまぁ~ずがYouTubeチャンネル開設をお知らせしまーす!」と題した予告編がアップされているが、初回は14日午後7時ごろのアップを予定しており、ファンたちが期待を寄せている。

 同チャンネルは「こんなどこにも行けない時期だからこそ!今年の夏はさまぁ~ずのYouTubeチャンネルで楽しんでほしい」という思いをこめて開設。三村マサカズと大竹一樹の2人が50歳を超えた今でも、もっと面白くなりたい!お笑い芸人として成長したい!とさらなる伸びしろを求め、さまざまなことにチャレンジしていくという。仲の良いお笑い芸人も続々参加予定だ。

 三村は12日にツイッターで「金曜日の夜かな。スタート。さまぁ~ずチャンネル!!」と告知。同チャンネルのツイッターアカウントも開設された。

 DVD化もされている「神さまぁ~ず」。数々の冠番組を持ち、支持を集める2人だけに、SNSには「え!さまぁ~ずもついにYouTubeに進出したの?!」「さまぁ~ずはすごすぎない…??笑いの中堅、プロ中のプロが参入してきた…」「さまぁ~ずのYouTubeチャンネル、ずっと待ち望んでたからめちゃ嬉しい!!!」「ついにさまぁ~ずまでYouTubeを始める時代がきた…!!」などの声が並ぶ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ