BUMP藤原が結婚 RAD野田の祝福ツイートに「ステキ」の声

 ロックバンド、BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央(41)が24日、一般女性との結婚を発表した。この日、ツイッターでは「藤くん結婚」「BUMP」「藤原基央」「一般女性」など関連ワードがトレンドを席巻したが、音楽仲間であるロックバンド、RADWIMPSのボーカル、野田洋次郎(35)が藤原の結婚を祝福したツイートも注目を集めた。

 藤原の結婚はBUMP OF CHICKENのレギュラーラジオ番組「PONTSUKA!!」(bayfm)やグループの公式サイトなどで発表。藤原は「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います」などとコメントを寄せた。

 「天体観測」などのヒット曲を世に送り出した人気バンドのボーカル、藤原の結婚はネットの話題をさらい「藤くん!結婚おめでとう!!お幸せに!」「そうか、藤くん結婚か。おめでたい」「朝からとっても素敵なニュースが 今日はもう1日BUMP OF CHICKENさんの曲聴こうっと 藤原さんおめでとうございます~~!!」などの書き込みが相次いだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ