チュートリアル徳井の地上波復帰にネットは賛否 「おかえり」「やっぱイケメン」「まだ早い」

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)が26日深夜放送のバラエティー番組「東野・岡村の旅猿17~プライベートでごめんなさい…~」(日本テレビ系)で地上波復帰し、ネットにさまざまなコメントが集まった。

 この日、先輩芸人の東野幸治とナインティナインの岡村隆史から「吉本一、暇な芸人」と紹介されて登場した徳井。「お久しぶりです。お仕事、本当にありがとうございます」と何度も頭を下げて感謝した。「僕が悪いだけなんで…」と粛々と語ったが、東野から「結局、不倫した?」とイジられると、「してないです!」と苦笑した。

 久々の地上波登場をネットユーザーも歓迎。SNSには「徳井さん旅猿で復帰めでたい!」「おかえりなさい」「これからまた頑張ってくださいね!」「久しぶりに地上波の徳井さん見れて嬉しかった」「やっとや。待ってたよ」といったコメントが相次いだ。くりぃむしちゅーやネプチューンとのやりとりが人気のバラエティー番組「しゃべくり007」(同局)で、徳井と共演者が絡む姿も見たいと願うファンも少なくなく、「徳井復帰かー!!!いいねー!!しゃべくりも戻ってきてほしいな」「しゃべくりもはやく出てほしいな~」などのツイートも確認できた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ