金爆・喜矢武豊、連ドラ出演でトレンド入り! 本人はビックリも…“同僚”歌広場淳は嫉妬!?

 一方、この話題が同日のネットニュースを沸かせたことに、喜矢武自身はビックリした様子。ツイッターを更新し、「起きたらすごいネットニュースになってた!ありがたい!素敵なドラマに出れてありがたい!よし!がんばるしかない!もう撮影終っちゃってるけど笑」とつぶやいた。さらに自身がトレンドに入ったことに「ありがとうマリーミーさん!」「喜矢武さんも大歓喜です!!踊ってます!」と感謝の言葉を述べ、フォロワーたちを喜ばせた。

 また、この騒ぎにグループのメンバー、歌広場淳も参戦。大の“イケメン好き”として知られる歌広場はツイッターで「喜矢武さん連ドラレギュラーおめでとう~!」と切り出し、「って思ってたら主演が瀬戸利樹くんで崩れ落ちそうになった…俺が今密かに注目してるイケメンと現場で会えるのか…どっしぇー!!!」と投稿した。これにも多くのファンが反応し、リプ欄には「淳くんイケメンに本当に貪欲」「淳くんだって喜矢武豊というイケメン俳優といつも会ってるじやないか」などのツッコミが入った。

 ドラマはテレビ朝日(関東地区)で10月3日深夜2時半スタート。ABCテレビ(関西地区)では、10月4日午後11時25分から初回が放送される。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ