“慶応卒の才女”山崎怜奈が乃木坂初の帯ラジオ! ファン「快進撃が止まらない」「シングル初選抜あるな」

 メンバー初の帯番組となるが、グループではこれまでシングル曲の選抜入りの経験はない。クイズ番組や歴史の番組への出演も増えているなかで「れなちおめでとう!!これは初選抜待ったなしじゃない?」「山崎怜奈の勢いがすごい これは次のシングル初選抜あるな」「確実にれなちに波が来てるな。この勢いでシングルの選抜に入れて欲しいのだが」など、選抜入りを願う書き込みも相次いでいる。

 2期生として乃木坂46に加入し、学業と両立しながら活動を続けてきたため「なんでれなち選抜入れないって言われてるけど、単純に今年の3月まで現役大学生だったってのが大きいでしょ」といった書き込みも。「なんで選抜に入らんとですか 認知度高いでしょうに、、」と不思議に思うファンも少なくないようだが、「彼女は頭良いしかわいいけど、乃木坂46だとイマイチ人気が出ないから、ラジオで新境地を開拓してほしいですね」「選抜漏れてるけど、TVやラジオで活躍中のれなちさん。選抜になれないからって凹まず、自分のやりたいことを発信し続けたからの結果ですね」「れなちのことはクイズ番組を見るようになってから知ったけど、本当に“才女”って感じの人だな~と思う」など、特技や個性を生かした活動を期待する声も多く見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ