朝ドラ「エール」“女優”松井玲奈の存在感をネット絶賛 「苦悩の演技が良い」「元アイドルに見えない」

 そんな彼女の演技を多くの視聴者が絶賛。SNSには「松井玲奈ちゃんの苦悩の演技が良い」「そういえば吟役の松井さん上手だなと思う」「吟ちゃんいい子だから可哀想…玲奈ちゃん演技上手いなぁ」といったコメントがズラリと並ぶ。その演技に引き込まれ、「吟さん、時流に流された事を色々言ってるように見えて、自分の孤独については絶対に口にしない 思えば婚活の時からずっとそうだった 貴方達の為に、このイエの為に私は頑張ってるとは言わなかった 心配」「うぇぇん戦争エッグいよお…あのおしゃれで明るかった吟姉ちゃんが地味な着物にもんぺ着て」「だれか吟さんに頑張ってるねって言ってあげてほしい」とつぶやく視聴者もいた。

 一方で、その凛とした佇まいも視聴者の注目を集め、「松井玲奈さんきれいだなあ」「松井玲奈さんの着物の似合うこと~昭和の女性感素晴らしい…」「松井玲奈さん、和装が美しいです」といった書き込みも散見。アイドルから脱皮し、女優として成長する彼女に対し「松井玲奈さんって素敵な演技出来る女優さんに育ってる。元アイドルに見えない。綺麗」「何度も言うがエールの松井玲奈いいなあ…ごちそうさんのときはここまでいい女優さんになるとは思わんかった…」という言葉を贈る視聴者もいた。また、3姉妹の実家である関内家が愛知県豊橋市で、玲奈自身も同市出身であることから、「松井玲奈さん 豊橋出身 三河弁が自然で美しい」というツイートも見受けられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ