長瀬智也とクドカンの黄金タッグ再び! ネット胸アツ「間違いない」「最後のドラマになるかもしれんもんな?」

 来年3月末でジャニーズ事務所を退所する長瀬だが、退所後は「裏方」としてクリエーター業に専念するとみられる。そのため、現時点で俳優としての長瀬を見られるのは、この作品が最後となりそうだ。やはり、今作が俳優として最後の作品になるのではないかと覚悟するファンも多く、「クドカンと長瀬くんのドラマ楽しみだなー。でもこれで最後かと思うと寂しいのぅ」「役者長瀬智也は最後なのかな?やだやだやだ」「長瀬智也&宮藤官九郎&磯山晶の泣いても笑っても最後のコラボ」といった複雑な心境をつづった投稿も目立った。

 その一方で「もしかしたら最後?のドラマがクドカンとでホント嬉しくて感慨深くて胸熱」「これが長瀬くん最後のドラマになるかもしれんもんな?裏方なる言うたもんな、しっかり見るよ、ありがとうクドカン、磯山さん、TBSさん」「最後にクドカンさんとのコラボはアツすぎるし、俳優:長瀬智也を見られる機会があって、本当に嬉しい」など、目に焼き付けようとする視聴者も数多い。。「最後なのは、さみしいけど楽しみ!」と前向きなファンは少なくなかった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ