元乃木坂・佐々木琴子の声優転向をファン祝福 アー写に「誰?ってほど別人」「すげぇ威力」と驚きの声も

 乃木坂46卒業後は、9月まで出演した文化放送の「佐々木琴子のトップギア」以外の目立った活動がなかったこともあり、「ラジオはされていたものの、(乃木坂46)LLC(合同会社)に名前が無く、とても気になっていましたが、安心しました」「今後どうするのかな?思ってたけど。良かった」「芸能界に残ってくれて本当にありがとう!」「元気そうでよかった」など安堵(ど)するファンの書き込みも散見された。

 乃木坂46時代に佐々木のインスタグラムに投稿された画像は、おすましした、どちらかというと「ツン」とした表情のものが多いが、今回、事務所や自身のツイッターに添えられたアーティスト画像では珍しく満面の笑みを見せている。この表情に、「目が輝いてる 誰だお前って言いたくなるほど別人で輝いてる これが琴子の本当の夢だったんだな」「ご覧下さい。この素晴らしい笑顔を」「笑顔すげぇ威力」「まぶしい」「憧れたひとがいる場所で好きなことに挑戦できるゆえの晴れ晴れとした笑顔 見てるこっちが嬉しくなる」などと驚くファンも少なくなかった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ