ナイナイ岡村結婚「奥さん好きすぎて、ゴチ21クビ」が心配

 日本テレビの小杉善信社長が26日、東京・東新橋の同局で行われた定例会見で、10月10日に30代の一般女性と結婚したナインティナインの岡村隆史(50)を祝福した。

 岡村は同局系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)にレギュラー出演中。小杉社長は「喜ばしいこと。アローン会で残された人たちがみんなどうなのかなということではございますが、非常におめでたい話だと思っています」と独身吉本芸人の会の行く末も案じるユーモアを交えて、結婚を喜んだ。

 福田博之取締役も「岡村さんには本当に長い間、番組を支えていただいていますので、心よりお祝いを申し上げたいと思います」と祝福し、「ぐるナイ」から寄せられたメッセージを代読。番組側は「控えめだけれども情熱を持って仕事に取り組む岡村さんの姿を尊敬していつも見ています。生まれてから50年、半世紀にわたって独身を貫いた岡村さんがまさか、それも入籍済みとは。そんな気配がまったくなかったので驚いています。ただ、心配なことが1つあり、奥さんのことが好きすぎて、残り4戦となった「ゴチ21」に集中できず、クビになることはお気を付けください」と祝福した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ