フジ山崎アナが夫の浮気警告に動揺 占いは信じないはずが…

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)が、28日放送の占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に出演。夫のお笑い芸人・おばたのお兄さん(32)が“また浮気する可能性”を示唆される。

 入社11年目の山崎アナ。収録前に「私、占いって全然信じていない」と言い放ち、「携帯番号で運勢が分かるとは思えない」と電話番号の下4ケタなど身の回りの数字をもとに占うシウマの「数意学」に対して疑いの目を向ける。

 しかし…。山崎アナは「15」という数字に縁が深いそうで、シウマから「15は幸せを手に入れられる数字」と言われると、本人は大いに納得。「フジテレビに入れたのも強運のおかげ」と入社当時の思い出を語る。

 次に、恋愛運。「相手を信じやすいのが弱点」と核心を突かれ、意外な恋愛遍歴を自ら明かす一幕もある。夫については「実は〇〇気質」と鑑定。素直にうなずくが、浮気を警告されると「やめてくださいよ~」と叫び声を上げた。

 気を取り直し、最後は仕事からプライベートまで「全部の運気を上げたい」と明るく語り、シウマが“すべてがうまくいくようになるスゴい数字”を伝授する。

 ほかに、「五星三心占い」の開祖・ゲッターズ飯田、博多で評判の占い師・木下レオンが登場し、ケンカが絶えない母娘、五輪強化選手にもなったアスリートを突然占っていく。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ