3時のヒロイン福田麻貴、日向坂46とのコラボを“謝罪”も…ファン「さすが元アイドル!」「かっこよかった」

 女性お笑いトリオ、3時のヒロインの福田麻貴が25日、自身のツイッターを更新し、人気アイドルグループ、日向坂46ファンに“謝罪”した。

 この日、3時のヒロインは生放送された音楽番組「ベストアーティスト」(日本テレビ系)に出演し、日向坂46とコラボレーション。ファーストシングル「キュン」で日向坂46のメンバーに交じり、キレキレのダンスを披露した。曲の最後では、センターに入り、決めポーズも披露するなど、生放送のステージを盛り上げた。

 福田はその後、ツイッターを更新。「サプライズコラボで日向坂46さんに混じらせてもらってしまいました」と切り出し、絵文字を交えて「ごめんなさい」と“謝罪”した。そのうえで「メンバーのみなさんリハからかわいくて優しくて完璧に釣られた」と結び、日向坂46の衣装を着たゆめっち、かなでとのスリーショット写真も公開した。

 福田は、吉本興業が手がけるアイドルグループ「つぼみ」(現つぼみ大革命)の元メンバー。当時を彷彿させるダンスにネットも大盛り上がりとなり、福田のアカウントには「福田さんさすが元アイドル!良かったですよ!あ、他の2人も良かったよ(笑)」「キレっキレのダンスでかっこよかったです!!!すごい!!すごい!!!っていいながらみてました(笑)」「福田さん日向坂に紛れすぎて最初わからなかったですよ」「まだまだいけそうな感じ!」などのコメントが寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ