嵐の年末ライブで「メンバーにやってほしいこと」募集! 国内外のファンから「愛してるって叫んで!」「腹筋見せて!」などリクエスト殺到

 大みそかの午後8時から無観客生配信ライブを行う国民的グループ、嵐のライブ用公式ツイッターで3日、「メンバーたちにLIVE内でカメラに向かってやって欲しいこと」のリクエスト募集を開始した。活動休止前の最後の時間を一丸になって盛り上げようと、ファンから「愛してるって叫んで!」「ソロ歌って」「腹筋見せて!」などのメッセージが殺到している。

 ついに、嵐がグループ活動を休止する12月に突入。“フィナーレ”を飾る年末生配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の公式ツイッターでは、3日から5日までの期間限定で、ライブ中に「メンバーにやってほしいこと」の募集を始めた。参加方法は「#櫻井翔にリクエスト」などとメンバーのハッシュタグをつけてリクエスト内容をつぶやくだけ。すでにたくさんのメッセージが寄せられており、3日午後2時現在、5人の名前がツイッタートレンドの上位をジャックするフィーバーぶりを見せている。

 リーダーの大野智(40)には「アカペラで、ワンコーラス歌って頂けたら、嬉しいです。ソロ曲でも、嵐の曲でも」「バラード系を一人で歌ってほしいなあ。大野くんの歌声を最後に感じたい」「ソロで歌ってほしい、踊ってほしい。それだけです」などと歌唱を期待する声が続々。櫻井翔(38)には「盛大にぶりっ子して欲しいです」「なで肩見せて!」「カメラ目線で満点の笑顔で、手を振ってもらえたら…目が合うだけで十分です」などのリクエストが舞い込んでいる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ