くら寿司の新CMにダウンタウン登場 松本と浜田のコミカルな演技をファン絶賛「あつい」「思わず見入っちゃう」「浜ちゃんオモロいなぁ」

 回転ずし大手のくら寿司が、同社の新アンバサダーにお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)と浜田雅功(57)を起用。4日から新テレビCM「相方を見た(まぐろ&ずわい)」篇が全国でオンエア開始となり、SNSには早くも「あついなぁ」「思わず見入っちゃう」「浜ちゃんオモロいなぁ」「仲良しですよね」などと、さまざまな感想が舞い込んでいる。

 2人を起用した新CMは、くら寿司の店内で食事中の浜田が、たまたま近くの席で食事していた松本を発見するところからスタート。ボックス席から少しだけ顔を覗かせて、見つからないようにそっと松本の様子を観察しながら心の中で「うわっ、まぐろ頼んでるな~。ずわいがにも? 悩んでるで~、おい…」などとつぶやく浜田と、まさか相方から見られているとは気づかず、テーブルにずらりと並んだまぐろとずわいがにのお皿に集中する松本。このあと浜田がどうするのかと思いきや、「知らんふりしとこ」とそっけない行動をとるなど、非常にコミカルな内容となっている。

 アンバサダー就任のニュースは3日からじわじわと話題になっており、4日になって実際にCMを見たファンからは「ダウンタウンのくら寿司CM面白い!」「めっちゃほっこりした」「浜ちゃんオモロいなぁ」「ダウンタウンさんの違和感が逆に面白い」「やり取りが面白いから集中して見ちゃう」などと2人の快演を絶賛する声が続々。ダウンタウンの出演を全く知らずに見たユーザーからは、「くら寿司のCMダウンタウンやん!めっちゃかわいかったんやけど!」「今日、CM見ました!ダウンタウンさん2人映っててビックリ!!思わず見入っちゃいました」「とうとうダウンタウンがくら寿司のCMにまで出ている…!」などと、驚きと歓喜の声が相次いでいる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ