指原莉乃との対談も!乃木坂・山崎怜奈のラジオ番組ゲストが「豪華すぎる」「れなち4番勝負(笑)」と話題

 アイドルグループ、乃木坂46の山崎怜奈がパーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木後1・0)では、14~17日の放送で加藤浩次、堀江貴文氏、西野亮廣、指原莉乃をゲストに迎える。ネットではその多彩な顔ぶれが「豪華すぎる」と話題となっている。

 10月から始まった同番組は、23歳で今年3月に大学を卒業した社会人1年目の山崎が、リスナーから知見を学び、リスナーとともに成長していくことを目指す。乃木坂メンバー初の帯番組としても話題となった。

 14~17日の放送は「ザワつく1週間~2020年のうちに、話を聞きたかった人~」をテーマに、豪華ゲスト陣に今年のうちに聞きたかった話を切り込んでいく。朝の情報番組のメインMCや番組司会を多く務める加藤(14日)、「ホリエモン」こと実業家の堀江氏(15日)、オンラインサロンも人気のお笑いコンビ・キングコングの西野(16日)、そして元HKT48の指原(17日)といったゲストが各日に出演する。

 7日、4人のゲストが発表されると、ツイッターには「おい。。すげぇな」「れなち(山崎の愛称)4番勝負(笑)。濃すぎるゲスト」「だれはなのゲストラインナップ、どえらすぎる…」「ラジオ好きをゾワゾワさせるゲスト達」「れなちさんのゲストが強すぎる!!こりゃ面白そうですね」などの声。10月からスタートした番組となるが「すげえ番組になったな」「れなち素直に凄すぎる」「ゲストとして共演することはあってもホストとして共演できるのはおそらく乃木坂広しといえども山崎怜奈以外いない」などとパーソナリティーの山崎をたたえるコメントも見られた。

 「個人的には、加藤浩次さんの回が楽しみ!」「ホリエモンとのトークが特に気になるな」などとリスナーから期待が寄せられているが、なかでも注目されているのがアイドルとしての先輩、指原との対談だ。2人の共演にファンたちは「れなち、さっしーと遂にコラボ!絶対に聴く」「れなち、さっしー対談。アツい!!」「山崎怜奈×指原莉乃 楽しみ過ぎて震えてる」と胸を躍らせている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ