ROLAND「女子の部屋遊び行った」 「徹子の部屋」出演告知に「おもろい」「表現が素敵でキュン」

 「ホスト界の帝王」こと実業家、ROLAND(ローランド)が14日、自身のツイッターを更新。18日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に出演することを報告したが、ユニークな告知にリプライが殺到した。

 ROLANDは「久しぶりに女子の部屋遊び行ったかも」とつづり、MCを務めるタレント、黒柳徹子と番組のスタジオで撮った2ショット写真を投稿。「とても素敵な人でした」と黒柳の印象も明かした。

 同番組への出演は一流タレントの証と言えるが、ネット民はROLANDが「女子の部屋」と表現したことに注目。リプ欄には「女子の部屋って呼ばないでwww」「女子の部屋おもろい」「スキャンダルだと思ったら番組だったw」「女性では、、、」などとツッコミが相次いだ。

 一方で、ROLANDといえば「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言が有名。言葉のチョイスに定評があり、数々の名言で人気に火がついた。そのため、「こう言うセンスあるとこ、ホント最高」「表現が素敵でキュンときました」「言葉の使い方から徹底していい男」「徹子の部屋を女子の部屋って呼ぶの今後もローランド様だけな気がするなぁ」などと称賛するコメントも届いており、ファンをうっとりさせた。

 また、同番組出演を「スゲェ。極めた者たちが行く部屋や」「そこに招待されたら本当の一流ですね」と捉えるネットユーザーも少なくなく、「みる!」「録画不可避」などと番組内容に期待が寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ