「堂本兄弟SP」放送決定 ゲストのぺこぱに「シュウペイちゃん良かったね…」とファン感動

 人気デュオ、KinKi Kidsの音楽バラエティー番組「堂本兄弟」(フジテレビ系)がスペシャルとして復活することが17日、発表された。レギュラー放送終了後も、年に一度の“同窓会”として恒例となり、今年は「堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP」と題し、28日午後11時から放送される。

 同番組はゲストとのトークや、KinKi Kidsとミュージシャンによる生演奏が見どころ。今回のスペシャルでは、タレントの中村アン、お笑いコンビのEXIT、ぺこぱがゲスト出演する。ファンたちはぺこぱのシュウペイの出演に注目した。

 シュウペイはジャニーズ好きを公言しており、なかでもKinKi Kidsの大ファン。9月に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(同局系)では、ぺこぱがリモート出演し、シュウペイへサプライズを決行。シュウペイには、一般参加者とKinKi Kidsに関するクイズ対決をするリモート収録を行うと伝えていたが、画面越しにKinKi Kidsの堂本光一、堂本剛が登場するという内容で、シュウペイは感激のあまり涙を流した。

 そのため、「堂本兄弟」での共演を喜び、期待を寄せるファンは多く、ツイッターには「堂本兄弟…!!???まじ!???シュウペイちゃん良かったね…」「シュウペイさん死ぬほど喜んでそうだな…」「2020年、一番幸せのKinKiファンはシュウペイさんかも」「シュウペイちゃんがやっと対面でKinKiに会えるんだねぇ…」などの書き込みが届いた。

 また、スペシャルの放送決定に「堂本兄弟!!嬉しい~」「堂本兄弟SP今年ないのかと思ったー!よかったー!」「堂本兄弟のSP楽しみ」「今年も堂本兄弟がくるううう」などと喜びの声をあげるファンも目立った。

 今回のスペシャルでは、KinKi Kidsとぺこぱ、EXITが「1番」をテーマにトークを展開。また、ライブパフォーマンスではぺこぱ、EXITが、それぞれ思い入れのあるKinKi Kidsの楽曲で構成したスペシャルメドレーを披露する。このほかにも、中村がピアノの腕前をテレビ初披露する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ