クロちゃん、元AKB板野結婚で「たかみなに紹介してもらおうと…」と投稿も高橋「絶対紹介しません!」

 元AKB48の板野友美とプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手の結婚報道を受け、大のアイドル好きとして知られる安田大サーカスのクロちゃんが5日、自身のツイッターを更新。独特の表現で、板野の結婚を祝福した。

 クロちゃんはこの日、ツイッターで「ともちん結婚!!」と切り出し、「あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」とツイートした。たかみなとは、板野のAKB48時代の同期だった高橋みなみのことで、さらに「ともちん可愛いなーってAKB48時代にずっとみてたら、いつのまにか(板野の特技の)アヒル口がうまくなっちゃってたし!なんなのぉー ズルいしんよー、待って、いかないでーー!」と投稿を続け、最後は、おしゃれ好きな板野に「おしゃれ番長、カンバーーック!!」と呼びかけた。

 するとこの投稿にたかみな本人が反応。クロちゃんの投稿をリツイートしたうえで「絶対紹介しません!」と一刀両断した。クロちゃんが「この人、なんなのぉー ギャフンだしん!!」と悔しさをにじませると、フォロワーからは「残念だったね」「当たり前だ!!」「まあそうなるわな」などの返信が寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ