元AKB秋元才加が寿司屋で裸…!?シュールな夢にファン「妙にリアル」「いい一年になりそう」

 元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍している秋元才加が5日に書き込んだツイートがネットで注目を集めている。翌6日になってもこの投稿は話題で、SNSでジワジワと拡散し続けている。

 秋元の投稿は自身が見た夢に関するもので、この日、ツイッターで「目が覚めたら寿司屋のカウンターの前にベッドがあって私は裸で」と切り出し、「目の前で事務所の社長が寿司を召し上がってて」と投稿。そして夢のなかで社長に「秋元香水臭いぞ!ここ寿司屋だぞ!2プッシュ位してるだろ!」と怒られたとつづり、その後の展開について「『いや、香水つけてませんよ。ほら。』ってシーツ巻いてのそのそと手首の香りを社長に嗅がせるという変な夢を見た」と説明した。

 なんとも非現実的な内容にファンは大盛り上がり。この投稿には「夢占い見たくなる夢だね」「初夢??それどういう状況笑」「シュール過ぎるストーリー」「妙に生々しい夢ですね」「2プッシュ位って言うところが妙にリアルな夢ね」などの返信が寄せられた。また、「いい一年になりそうだ」とボケるネットユーザーや、「香水の注意して裸に突っ込まない社長(笑)」とツッコむフォロワーもいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ