石田ゆり子、インスタ認証バッジに歓喜!ファンも祝福「待ってました!」「カッコイイ」

 女優の石田ゆり子(51)が7日、自身のインスタグラムを更新。アカウントに公式の証となる「認証バッジ」がついたことを報告し、「う、うれしい」と歓喜の声をあげた。この報告にフォロワーからも祝福の声が集まっている。

 石田はこの日、インスタに認証バッジがついたスクリーンショットを公開し、「ついに…ば、ばっちが…きたーー!!!う、うれしい」と投稿。そのうえで絵文字を交えながら「動物アカウントから 人間アカウントに バッヂさんお引っ越し完了です」と報告し、「Instagramさん ありがとうございます!!」と感謝の言葉を述べた。

 石田は、自身の様子など紹介する「本人アカウント」と、愛犬や愛猫の姿を公開する別のアカウントの2つを普段から運用しているが、後者の方が先に認証バッジがつくという経緯があった。今回の件は、認証バッジが本人アカウントに“移動”したことなり、最後は「しかし本当に バッヂは ひとりにひとつ、なんですね…」とつぶやいた。

 この報告に石田のファンも大喜び。投稿には「やっとーーーっっ おめでとございます」「バンザーイ!」「待ってましたー!」「バッヂカッコイイです」などのコメントが寄せられた。また、石田が偽アカウントに悩んだ過去があったため、「これで偽アカウントとの区別もつきますね」と書き込むフォロワーもいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ