関ジャニ大倉、大竹しのぶと名作舞台に挑戦 ファンは「仲良しのしのぶさんと」「おめでとう!」「超高倍率になりそう」と興奮

 ツイッタートレンドでは朝から「大倉くん舞台」「大竹しのぶ」などの関連ワードがランクイン。「大竹しのぶさんのお芝居は普通に生で観てみたい…チケット取れるんだろうか」「昔、授業で読んだ気がする。タイトルだけで痺れる」「演出のフィリップ・ブリーンさんとどんなお芝居つくられるのか楽しみ」などと期待の声が数多く寄せられている。

 大倉のファンからは「すごいね!!すごいって言葉しかまだ出ない!!楽しみ」「演技の仕事が増えるのが嬉しい~」「大先輩ではあるけれど仲の良い大竹しのぶさんも御一緒だからきっと心強いよね」と歓喜する声や、「大倉さん舞台?!しかも大竹しのぶさんと?!ちょっと全然頭が追いついていけてない笑」「ついに大竹しのぶさんとの共演、嬉しすぎて震える…!」と感激のあまり頭の中が混乱する人も。新型コロナの見通しが立たない状況に「早くコロナ消えてよー」「無事に幕が上がりますように」と祈るような思いのファンも散見された。

 ファンにとって新型コロナの状況と同等に心配なのが、チケットの争奪戦。ネットには早くも「チケット取れるかな汗」といったコメントや、「激戦必至やけど、申し込みしよかなぁ」「チケ取り激戦」と臨戦態勢に入るファンが見受けられる。共演者のファンからは「わーお成志さんと大竹しのぶさんの舞台!ぜひとも観たいけどジャニーズ関連のチケット取りにくくて」「大竹しのぶと杉野くんを見に行きたい。そこに倍率をあげてくる大倉くん」などの書き込みも寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ