元欅坂46・今泉佑唯の結婚&妊娠発表にネット民「ワタナベマホトまじかあ」「びっくり」「大丈夫かね」

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が21日、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)との結婚を公式サイトで発表した。現在、第1子を妊娠中であることも明かし、「出産は暖かい時期を予定しております」としている。この報告にネット民は「おめでとう!」「びっくりだわ」「大丈夫かね」などと、さまざまな感想を寄せている。

 今泉は「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」とファンに向けて発表。「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」などとワタナベの魅力を明かし、「どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことが何よりもうれしいです」と喜びをつづった。現在、妊娠中であることも明かし、「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

 今泉は2018年11月に欅坂46(現櫻坂46)を卒業後、女優として舞台などに出演している。昨年8月には新型コロナウイルスに感染したことが判明。9月にラジオで仕事復帰したが、10月に体調不良のため活動を一時休止すると発表し、出演が決まっていたHuluドラマ「マイルノビッチ」を降板した。お相手のワタナベはチャンネル登録者数が70万人を超える人気ユーチューバー。ラッパーとしての活動やタトゥーの愛好家としても知られている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ