元AAA浦田直也が活動再開 ネットの反応「信頼を取り戻してほしい」「納得いかない」「賛否はあるけれど…」

 一方で厳しい意見も目立ち「初対面の女性を殴る。信じられないし、人はそんなに簡単に変われない」「1から努力というなら、インディーズからやり直してください。すぐにメジャーの場に復帰できると勘違いしているところが納得いかない」「お歌の練習よりも、精神鍛え直す方が優先じゃないんでしょうか」「復活するなら脱退じゃなくてAAAとして戻ってきてやり直して欲しかった気持ちもある」などの書き込みがあった。

 また、浦田が所属していたAAAは、新型コロナウイルスの影響で延期となったドームツアーの振替公演を除き、昨年末をもって活動休止に入ったため「元であっても、AAA活動休止期間は、浦田さんも活動休止した方がよいのでは?」「何も悪い事してないメンバー5人が活動休止に入ったのに、なぜ、当の本人、活動再開なの???」「AAAが活動休止してからのソロ活動再開か。もう少し待ったら?」などと複雑な思いを抱く人も少なくない。

 浦田を応援するファンも「いろいろ賛否はあるけれどAAAも直也くんもずっと応援するから」「賛否両論あるだろうけど浦田直也の活動再開を歓迎します」などと賛否があることを受け入れたうえで、今後の活動を見守る構えのようだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ