水嶋ヒロ、長女からの手紙に「泣いちゃう」 ファンも涙「うう最高です」

 俳優の水嶋ヒロが3日、自身のインスタグラムを更新し、長女からもらったという手紙を公開した。その内容に「泣いちゃう」とつづり、フォロワーからも続々とコメントが届いている。

 水嶋はこの日、インスタグラムにルーズリーフに書かれた長女からの手紙をアップした。そこには4人の人物が色鉛筆で描かれ、中央にはひと際大きいパパ(水嶋)の姿。そのうえに青鉛筆でメッセージが添えられていた。

 水嶋はこの画像とともにインスタグラムで「長女からの手紙」と切り出し、このメッセージを代筆。「ぱぱのすきなところ ぱぱのこころ なんでかしってる? だってね やさしいからだよ あとぱぱのきらきらしてるとこがすき ぱぱがはっぴーなとこがすき いもうとにしゃべるこえがすき だいすき」とつづり、最後に「#泣いちゃう」「#makesmecry」というハッシュタグをつけた。

 ストーリーズにもこの手紙をアップし、「うれしくて…」と表現した水嶋。多くのファンもこれに感動したようで、コメント欄には「なんて素敵な子なん もぉ泣けた」「もー、なんていい子なんだ 朝から泣いちゃうよ」「手紙って嬉しいよね。一生懸命考えて、一生懸命ひらがなを書いて、一生懸命絵を描いたのが伝わる」「うう最高です」などの返信が寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ