酒井美紀、42歳でセーラー服姿披露!ネット興奮「白線流しの園子ちゃん」「涙出てきた」

 女優の酒井美紀が7日、自身のインスタグラムを更新し、42歳で挑戦したセーラー服姿の写真を公開した。そのカットにフォロワーから絶賛の声が集まっている。

 酒井はこの日、インスタグラムで「明日発売の週プレになんと私登場しまーす!」と切り出し、8日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されるショットをアップ。そのうえで「素敵なカメラマン花盛友里さんと楽しいセッションでした 花盛さん、スタッフの皆さんありがとうございました」と書き込み、ファンに対し「みなさま、お見逃しなく~」と呼びかけた。

 酒井のセーラー服姿といえば、TOKIOの長瀬智也らと共演した1996年の連続ドラマ「白線流し」(フジテレビ系)が真っ先に思い出される。多くのフォロワーも同様だったようで、コメント欄には「あの頃見た(七倉)園子だ。涙出てきた」「リアル七倉園子、最高です!白線流しは、正義です!」「白線流しの園子ちゃん、懐かしい」「いい笑顔っ!園子はいつまでたっても太陽だ」「七倉園子もう一度みたいです」「白線流しは僕の青春でもあります」などの書き込みが寄せられた。

 また、いつまでたっても若々しい姿をキープする酒井を絶賛するネットユーザーからは「奇跡の42歳!」「綺麗ですね」などとコメントが届いた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ