広瀬すずにネット民「美人は得。何をやっても似合う」「能年玲奈かと…」 新CMでばっさりショート&パーマ披露

 女優、広瀬すず(22)が出演するガラスメーカー「AGC」の新CMが9日からオンエアとなり、SNSでも話題になったショートヘアを披露。ネットでは「美人は得。何をやっても似合う」「ショートが一番」「能年玲奈かと…」などと大きな反響を呼んでいる。

 同CMは「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」とシンプルながらも耳に残るフレーズに合わせて、すずがリズミカルに体を揺らしながら楽しそうにAGCの企業ロゴの札を上げ下げするというキャッチーな内容。

 すずは「ワンカットでの撮影でなかなか緊張したのですが、すごくやさしいスタッフの皆さんと楽しく撮影させていただきました」と和やかな時間を過ごした様子。「コミカルな中にもシュールでクスっと笑ってしまうような、リズムに乗りたくなるような、そんなCMになっていると思います。ぜひテレビで見かけたら一緒にやってもらえたらうれしいです」と呼びかけている。

 新CMはさっそくネットでも注目となり、グーグルの検索トレンドで関連ワードが上位にランクイン。ネット民からは、ばっさりと切り落とした髪型へのコメントが相次いでいる。

 すずは6日に更新した自身のインスタグラムで、一足先にショート&パーマでイメチェンした姿を披露。ファンから「可愛すぎてしぬ」「ボブ再来。可愛いね」「マジ可愛くね?」「似合ってんじゃん!」「ロングもショートも最強」「惚れた」などと絶賛するコメントであふれていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ