「月曜から夜ふかし」街頭インタビューに7MEN侍・矢花黎 「街頭インタビューを受けるジャニーズJr.」とネット騒然

 8日深夜に放送された日本テレビ系バラエティー番組「月曜から夜ふかし」の街頭インタビューにジャニーズJr.内グループ、7MEN侍の矢花黎(やばな・れい/20)が登場。思わぬ出演でネットを沸かせた。

 関ジャニ∞の村上信五とタレントのマツコ・デラックスがMCを務める同番組は、世間で話題になっているさまざまな件について、ちょっとだけ首を突っ込んだり、突っ込まなかったりする番組。矢花が登場したのは「街行く人の仕事を調査してみた件」と題したコーナーで、街中でどんな仕事をしているのかを聞くというものだ。さまざまな職業の人が登場したが、矢花も偶然、この取材を受けた。

 矢花は開口一番、「村上くんの後輩です。ジャニーズJr.やってます」と明かし、「矢花黎って言います。7MEN侍っていう関ジャニ∞みたいにバンドとダンスをやっているグループでベースをやっています」と自己紹介。村上とは直接会ったことはないというが、バラエティー番組での村上の活躍について「バラエティーの神」などと憧憬のまなざしでいきいきと語った。しかし、スタッフに「ジャニーズで一番尊敬する先輩は?」と聞かれると「丸山(隆平)くんです」ときっぱり。忖度なしの回答で笑いを誘った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ