芳根京子が不老不死に SF映画「Arc アーク」に主演 出演作目白押し「上半期は芳根祭り」との声も

 不老不死という難役への挑戦については、「難しい役どころですが新たな芳根ちゃん見れるのが非常に楽しみ」「早速予告映像見ましたが、これまたいつもとは全然違った役どころで、早くスクリーンで見たい!と思いました」「芳根京子ちゃんがどんどん階段を登ってゆく」など、出演作品を重ねるごとに演技への評価が高まっていることもあり、不安よりも期待を抱くユーザーが多いようだ。

 公開された特報動画も約30秒と短いながら、「とっても面白そうで映像も素敵、公開が待ち遠しい」「予告編の最初の芳根ちゃん、めっちゃカッコいい!」「よしねちゃんもキャラ激しい予感」と好評。同時に解禁となった劇中のスチール画像には「写真を見てゾクゾクしました」との反応も。

 「豪華なメンバーの中にきょんちゃんが主演でいるのすごい」「競演陣の充実度から期待感が高まります」との書き込みがあるように、共演陣も超豪華。遺体保存の施術を行う会社の責任者・エマ役の寺島しのぶ、不老不死研究の天才科学者・天音役の岡田将生のほか、倍賞千恵子、風吹ジュン、小林薫らも出演する。

 また、物語の後半はモノクロ映像で描かれるなど、17年公開の映画「愚行録」などで知られる石川慶監督の映像美にも注目が集まっている。「全カット惹き込まれる…石川慶監督作楽しみや」「『蜜蜂と遠雷』の演出と映像に心を射抜かれた者としてめちゃくちゃ楽しみな1本」「純粋に映画としても面白そう!」と期待を寄せる石川監督作品のファンも散見された。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ