松井愛莉の弟がJ1川崎に内定でネット民「美男美女!おめでとう!」「チャンピオンチームに内定とは」「なんちゅー姉弟」

 女優、松井愛莉(24)が25日、自身のインスタグラムを更新し、弟の松井蓮之(れんじ、法政大3年)が、2022年度からサッカーJ1の川崎フロンターレに加入することを報告。ファンから「美男美女!おめでとうございます!」「チャンピオンチームに内定とは」「なんちゅー姉弟」などのメッセージが寄せられている。

 愛莉は弟・蓮之とのツーショット写真を投稿し、「ななななんと! 私の弟、松井蓮之が2022年度からJ1リーグ川崎フロンターレに加入することになりました!!!!!!」とファンに報告。「もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ここ数年で1番嬉しかった!笑 あ、名前はれんじと読みます。皆様優しく温かく見守って下さいな」と喜びをつづった。

 リプ欄には「美男美女!おめでとうございます!」「げきあつ」「家族の誇りですね」などと祝福する声が殺到。「あいりちゃん大好きだし、フロサポです。ガンガン応援しますよー!」「朝から松井愛莉がバズってるのこれか」「トレンド入っててびっくりしたよー」などと、さまざまなコメントが集まっている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ