なかやまきんに君「パワー!」連呼にネット爆笑「広告の仕方を心得ている」「浜田の結果発表と勝負して」

 お笑い芸人、なかやまきんに君が出演するウェブCMがネットユーザーの間で話題となり、SNSに「頭から離れない」「パワーを感じる」などのコメントが殺到している。

 キッカケは、あるツイッターユーザーが3日に書き込んだ「俺が唯一スキップしなかった広告」という投稿。そこには、きんに君が出演する「ダイショー」の焼肉のたれ「ダイショー焼肉一番classic」のCM動画が添付されている。動画は、タンクトップを着たきんに君が1人ずつ、計3人登場し、肉が焼かれているプレートに向かって、それぞれが腕の筋肉をアピールしながら、ひたすら「パワー!」を連呼するというシュールな内容だ。

 当該ツイートは翌4日正午の時点で4万回以上リツイートされており、「いいね」の数は16万3000を突破している。

 返信も殺到しており、「あかん、中山筋肉んじわるwww深夜とかみたら爆笑するもんなwww」「一生見れるわほんまw」「これ初めて見た時、1日頭から離れなかった」「一体最後はどうするつもりなんや…って目が離せないスリルもある」などのコメントがズラリ。その内容から「プロテインのCMなのかと思った笑」「ホットプレートのCMかと思ったのにw」と勘違いする人もいた。絵面の強さから「消音で聞いてもパワーを感じる」「病気で寝込んでる時に言ってほしい」「目覚ましの音声にしたいね」とつぶやいたり、「広告の仕方を心得てる」「つまりこの会社の広報は有能ってことやな」と唸るネットユーザーもいた。

 また、ダウンタウン・浜田雅功のおなじみの大声フレーズ「結果発表!」との“直接対決”を望むお笑いファンもおり、「水曜日(のダウンタウン)でカラス退治に浜田の結果発表と勝負してほしいw」というリプライも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ