なにわ男子が関東“初”レギュラー ファンは「全国の皆さんに魅力が伝わりますように」「土曜昼のお家時間を楽しめそう!」と歓喜

 関西ジャニーズJr.の人気7人組「なにわ男子」が4月スタートのテレビ朝日系「まだアプデしてないの?」(土曜後3・30)で関東初の本格レギュラーを務めることが8日、同局の公式サイトなどで発表された。ファンは「レギュラー番組おめでとうございます!どんな番組になるのかわくわく」などと胸を高鳴らせている。

 同日付のサンケイスポーツによると、同局では昨年10月から1クール限定で冠番組「なにわ男子と一流姉さん」を放送していたが、期間を設けない本格レギュラー番組は初めて。今回は、時代とともに変化する価値観エピソードを視聴者から募集し、なにわ男子や女芸人たちが再現ドラマ化して紹介する。メンバーの西畑大吾(24)は「関西だけでなく、いろんな地域の皆さんになにわ男子を知っていただくいい機会になれば。番組を通しての目標は『売れる』です!」と腕を撫している。

 「なにわ男子と一流姉さん」の番組公式ツイッターでは、前日7日の投稿でアカウントのリニューアルを突如予告。「え?」「パニックパニック」「このワクワク感とっても久しぶり」「嬉しいニュース期待してもいいですか」などとファンをソワソワさせていたが、8日朝になって新番組のスタートを発表。「このアカウントも『アプデ完了』。これから、よろしくお願いします」などと報告し、喜びに沸くメンバーからも「価値観がどんどんと変わっていく現代。そんな新時代を生き抜いていくための“価値観アップデートバラエティー番組”です!4月からです!絶対に見てね~、見てや~」との動画メッセージが寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ