仲里依紗、長男がスカウトされ大喜び 「やっぱりイケメンなんだな」「最強のDNAだもん」「いつか親子共演~」とファン期待

 女優の仲里依紗が10日に自身のYouTubeチャンネルで公開した1本の動画がネットで話題になっている。2013年に俳優の中尾明慶との間に生まれた長男が大手事務所にスカウトされたと明かし、長男に演技レッスンを施すという内容で、再生回数が120万回を超えるほどの反響を呼んでいる。

 長男は「トカゲくん」の愛称で、仲の動画にも度々登場。サングラスをかけ、顔出しは避けているが、子供らしい仕草や仲との掛け合いが人気で、ファンの間ではよく知られた存在だ。

 動画の冒頭では「重大発表があります」と切り出した仲が、トカゲくんに「重大発表があるじゃん?教えて!教えて!」とせがみ、トカゲくんの口から「スカウトされました」と報告。オーディションがデビューのきっかけになった仲にとって、スカウトは特別なもののようで「エリートコース」「オーマイガー」と興奮しきりで、喜びを爆発させた。

 トカゲくんがスカウトされたのは仲、そして中尾と一緒にいたときで「家族3人でいたときに、まさかの『息子さんはどちらかの事務所に入っておられますか?』っていう感じで」と明かし、ファンからの声かけかと思い、対応したところ有名事務所のスカウトマンだったそう。スカウトされたのは仲自身も同事務所所属のタレントと共演経験がある大手事務所だという。

 大喜びの仲に対して、トカゲくんはあまり興味がない様子。そんなトカゲくんに、主演を張る有名女優の仲が演技レッスンを行うといった内容になっている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ