ゴスペラーズと城田優共演のタマホームCMをファン絶賛 「15秒のMV」「アレンジさすが」 家買えず貢げないと悩むゴスマニも

 5人組男性ボーカルグループのゴスペラーズと俳優の城田優が共演した、住宅メーカーのタマホームの新CMが15日から放送開始となり、両者のファンが歓喜に沸いている。

 「画面分割篇」と題したCMは、タマホームのCMソングを歌う城田らを前から捉え、縦6つに分割した画面でスタート。分割された画面の中で、個々のカメラが人物の背後へ回り込みつつ後ろに引いていくと、最後には1つの画面の中で、同じ場所に横並びで立つ6人の後ろ姿が写る…という凝った映像になっている。ファンからの「うは。タマホームHPにどどーーーんと」という指摘もあるように、CMのビジュアルは同社のトップページにも採用されている。

 同日朝の民放の情報番組でも紹介され、ツイッターには「洗い物してたらテレビから流れてきて、叫びました~w」「これは楽しみですわ!」「CMでゴスペラーズのアカペラ聴けるなんて幸せ」「ぜひぜひ遭遇してみたい!」など、CMへの起用を喜び、テレビで視聴する機会を楽しみにするファンの声が集まっている。

 動画は同社の公式YouTubeチャンネルでも公開されており、こちらで見たファンは「めちゃくちゃカッコいい」「ゴス、さすがのアレンジ~」「このハモり好き!」と絶賛。

 現在、15秒バージョンが2つ公開されており、「毎回、ゴスペラーズとイケメンの短ーーーいMVを見てるようなもんじゃん」「めちゃくちゃ楽しい15秒!」と好評ではあるものの、「もっと長尺で観たい」との要望も見受けられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ