照れまくり綾野剛とノリノリ石原さとみの動画が話題 SNS「羨ましい」「人妻になりさらにパワーアップ」

 俳優・綾野剛と女優・石原さとみがダブル主演を務める連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、4月14日スタート)の公式インスタグラムがアップした1本の動画がSNSで話題となっており、ファンから大きな反響が寄せられている。

 インスタグラムに公開された動画は「ポスター撮影裏側」というタイトルで、今月16日に投稿された。内容はその名の通り、番組のポスター撮影に臨む綾野と石原の様子を紹介しているものだが、終始照れ気味の綾野と、それとは逆にノリノリな石原の対比がネットユーザーのあいだで話題になっている。

 動画では綾野と石原が抱き合いながら顔を寄せ合い、それをカメラマンが撮影。困惑気味に「恥ずかしい!」を連呼する綾野に対し、石原は笑顔で「何でよ!」とご機嫌な様子で撮影に臨んでいる。カメラマンがシャッターを切るのをやめると、綾野はスッと顔を遠ざけるのだが、そんな綾野を石原は「何でよ~!」と笑い、最後は、綾野の顔にソフトタッチしながら相手の首に両手をスッと回してグッと顔を近づけ、飛び切りの笑顔を見せている。

 この動画をあるネットユーザーが21日、「綾野剛…気持ちはわかるぞ…」と書き込んでリツイート。これがキッカケとなってSNSで一気に拡散した。22日午後2時の時点で動画は251万回再生を突破。当該ツイートも2.7万回のリツイートされ、「いいね」は17万3000を超えている。

 当該ツイートは綾野の声に理解を示すものだが、リプ欄には「これは死ぬほど羨ましい」「綾野剛になりたい」「見てるこっちもテれる」などの声がズラリ。また、キュートすぎる石原へのコメントが目立ち、「逆に石原さとみはどんなメンタルなのかを聞きたいww」「これで人妻なのすげえ」「石原さとみやばいっす こんなの誰でも好きになりますよね」「人妻になりさらにパワーアップしておる」「石原さとみ。優勝」といった書き込みが相次いでいる。

 ドラマは、石原演じる魚オタクの海洋学者、渚海音(なぎさ・みお)と綾野扮する父親の体調不良をきっかけにビジネスを託された御曹司、蓮田(はすだ)倫太郎を主人公にしたラブコメディー。そんな2人がビジネスを巡って対立しながらもひかれ合うが、ある秘密から禁断の恋となってしまうという内容だ。石原は結婚後初の連ドラ主演で、初共演の綾野と大人の恋を熱演する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ