熱愛発覚のみちょぱと大倉士門がツーショットで登場 ネット民から「凄くお似合い」「観てる方まで幸せな気持ちに」などの応援コメント殺到

 25日発売の週刊誌「女性セブン」で熱愛を報じられたモデルの“みちょぱ”こと池田美優(22)と、元関西ジャニーズJr.のモデルでタレント、大倉士門(28)が30日、東京都内で行われたイベントにMCで登場。サンケイスポーツ(電子版)によると2人は息の合ったトークで会場を盛り上げたといい、ネット上にはユーザーから「凄くお似合い」「観てる方まで幸せな気持ちに」「応援したくなる」などの反応が寄せられている。

 同サイトによると、2人はイベント冒頭にそろって登場。2人で公の場に出るのは交際を報じられて以来初めてで、池田は「ちょっとやりづらいね」と苦笑。大倉も「まさかのタイミング。お騒がせしてすみません」と照れた様子だったが、その後は「いつも通りやろう」と話し、仲良く司会役を務め上げたという。

 週刊誌の報道で大倉との交際が発覚した池田は、28日のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演した際に、司会の爆笑問題、田中裕二(56)から「お付き合いしてる?」と聞かれると「ハイ」と笑顔で即答。交際期間は約5年半と明かし、結婚についても「私は全然してもいい。お互い早く結婚したいねって」と宣言。太田光(55)から「士門君にひと言」と促されると「ご飯、たまに作るからね」とのろけていた。

 この日のイベントで幸せオーラを放つ2人の様子に、ネット民からは「爽やかなツーショットですね。とても好感が持てますし、堂々としているところがいいと思います」「早く結婚した方がいいと思う」「ここまですんなり関係を認めるのも珍しいですよね。今後の2人を応援したいと思います」「2人は長年お付き合いしているのですから流石に息のあったMCで、見ていて仲の良さそうな関係でしたね」「凄くお似合いですね。お若いのに彼も彼女も司会がお上手。何かと暗いご時世。明るいニュースは必要です」などと、好意的なコメントが多数寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ