近藤春菜、卒業から間もなくの「スッキリ」登場 NiziU応援に駆けつけ「雰囲気が明るくなる」と視聴者歓迎

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜が7日に生放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ」に出演。先月26日の放送で番組を卒業した近藤だが、この日はグローバルガールズグループ・NiziUのスタジオ生出演を応援すべく、駆けつけた。

 NiziUが9人揃ってスタジオに登場したのはこの日が初。9人を迎え入れたところでMCの加藤浩次は「あれ?」とスタジオ奥にいた近藤を発見。加藤は「ついこの間卒業したばっかり」としながらも、「春菜、こっちおいで」と招き、オーディションからNiziUを見守り、大ファンを公言する近藤は「来ちゃった」とそのまま私服で出演することになった。

 この展開に視聴者は沸き、ツイッターでは「春菜さん」などのワードがトレンド入り。加藤も指摘したように、卒業から間もなくしての再登場となったが「春菜さんがいるスッキリ、すごく嬉しかったです!!!加藤さんとの番組の安定感。大好きです」「春菜さんいると落ち着くよー」「春菜さんが今日だけでも戻ってきててなんか嬉しい」などと視聴者を喜ばせるサプライズとなった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ