出張先でもスマートに身支度を ビジネスマンの身だしなみ必須アイテム

 ふだんの生活と勝手が違う出張中は、何かと慌しく身支度も雑になりがち。そんな時でも余裕をもって仕事に臨める、産経ネットショップで売れ筋の出張に便利なビジネスアイテムをご紹介します。<産経netshop>

 出張先でも商談にはパリッとしたスーツで臨みたいもの。スーツをコンパクトに収納できる「SU-PACK(R) 1/6 Clean」は、シワを最小限におさえながら、AB-7以内のサイズのスーツが6分の1のサイズにまで小さくなるガーメントバッグ。独自開発のホルダー(特許取得)を使って、量販店や紳士服店が推奨しているジャケットのシワになり難い畳み方で収納します。抗菌消臭機能付き。夏場にジャケットを手に持ちたくないときにも重宝します。8424円。

 たとえ出張中でもビシッとアイロンのかかったシャツを着たいなら「TABITUS(タビタス) ワイシャツケース&ネックポーチ」を。ワイシャツとネクタイをコンパクトにきれいな状態で持ち運べると人気です。ワイシャツの首部分の形状に合わせて入れたネックポーチが襟の形をきれいに保ち、そのネックポーチにはネクタイや靴下などの小物類を収められます。ワイシャツは2枚まで収納可能。ブラック、ネイビー、オレンジ、ボルドーの4色。5940円。

 このほか、身だしなみに欠かせない爪きり、耳かき、鼻毛切り用はさみがセットになった「日本橋木屋 グルーミングキット KIYA畳(3点セット)」(7020円)や、ゴロゴロと耳障りな走行音がしない「静穏ビジネスキャリー NEOPRO 縦型」(2万4840円)も出張の人気アイテムです。価格はすべて税込み。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ