大好評につき追加販売! ボイル本ズワイガニ3キロを破格値で提供(PR)

ボリュームたっぷり。ざるの直径は39センチ

ボリュームたっぷり。ざるの直径は39センチ

 産経ネットショップが昨年末に販売し、大好評だった「ボイル本ズワイガニ3キロ」(正味量、16~20肩入り、Lサイズ)。世界最大級の水産物供給会社「ロイヤルグリーンランド」が厳選した身入りたっぷりのズワイガニをもう一度味わってもらおうと、年明けに追加販売しています。<産経netshop>

 大好評の理由は、正味量で3キロあること。ズワイガニは冷凍保管中の乾燥を防ぎ、鮮度を保つため、表面を薄い氷で覆っています。商品によっては、表示されている内容量に氷の重量が含まれますが、産経ネットショップは氷の重量は含んでいません。実際の重量は3.3~3.5キロになります。

 2つ目が低価格。同社と直接取引を実現したほか、業務用の箱でのお届けするなど、徹底したコスト削減で実現しました。ズワイガニは年々高騰を続けており、来シーズンは10800円(税込み、送料込み)での提供は難しいと思われます。

 最後が品質です。産経ネットショップのズワイガニはすべて、昨年春から夏の漁期にカナダで水揚され、現地でボイル。その後、タイの加工場に運ばれ、足折れ(小足を除く)がなく、身入りがよいものを選別し、昨年11月中旬に日本に輸入されました。ロイヤル社によると、足の付け根の肩の部分の身入りを見れば、足の身入りも判別がつきます。氷が薄いため、お届け中に足が折れてしまうことがありますが、最初から足が足りない「訳あり」商品ではありません。

 ロイヤル社はその名の通り、グリーンランドに本社を置く世界最大級の水産物供給会社。グリーンランド政府が100%株式を保有し、デンマーク王室御用達許可証も付与されています。1988年に日本法人を設立し、約30年にわたって日本人の好みにあった水産物を大手外食チェーンやスーパーマーケットなどに供給しています。

<産経netShop>

ボイル本ズワイガニ足3キロ(正味量、16~20肩入り)(産経netShop)

<産経netShop楽天店>

ボイル本ズワイガニ足3キロ(正味量、16~20肩入り)(産経netShop楽天店)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ