スシローの『うにとろ祭』始まる ネット民は「やべえ!行かなきゃ」「太っ腹すぎる!」と熱視線

 ネット上では数日前から「夢の企画」「激アツすぎ」「こんなに美味しそうなうにとろ見せられて生き地獄だー」「こんなの見ちゃったら行きたくなる」などと注目度が急上昇。開催日初日を迎えると「今日からうにとろ祭りだった…大変だ」「休みの日はスシロー行かなきゃ。予約しておこう」「祭りか…帰りに一人で行ってきてやろうかしら」などと、期待に胸を膨らませるネット民の声が続々投稿された。

 昼を迎えるころには実際に食べてきたユーザーから「うに美味しかったよ」「どっちもアタリだからオススメする」などと、写真付きの食リポが目立ち始めた。サイドメニューも好評のようで、「とりあえず食べまくってきたけど『濃厚うにまぜそば』美味しい。2杯も食べた」「うにクリームコロッケ、提供まで時間がかかってオヤ?と思ったら、揚げたてコロッケが来て衣が美味え~ってなった」「大トロと濃厚うに包みよりサイドリピした」などと舌鼓を打つユーザーが続々。お持ち帰り限定商品として「大とろ×うにセット」(同600円)なども用意しており、「テイクアウトするぞ」「お持ち帰りもいいですね」といったコメントも見られた。

 また、うにが小さく盛られた「濃厚うに包み」の写真を添えて「スシローよおまえもか」と不満ツイートを投稿するユーザーも確認できた。

 スシローのリリースによると、「仕入状況・販売状況等により早期完売、または盛り合わせ内容が変更になる場合がございます」とのこと。フェア期間終了直前の“駆け込み”には注意が必要だ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ