セブン限定の「しましまうまうまバー」が復活 「まとめ買いした!」「令和のビエネッタ大降臨」などとネット民乱舞

 購入済みのユーザーからは「冗談抜きで本っ当においしかった」「生物としての本能に忠実なので、帰り道に買いました。そうです、私がデブのおじさんです」などのコメントが相次ぎ、なかには「ラーメンの後の追いカロリー」「カキフライでビール、イカの煮付けで日本酒、締めに炊き込みご飯と大変美しい流れで飲み、帰りにしましまうまうまバーを買ってきました。優勝です」などと熱量のこもったコメントでヘビーな一日を振り返る人も。ほかにも「令和のビエネッタことしましまうまうまバーがセブンに復活大降臨」「パリパリバーやビエネッタ好きの人は食べてー!」などと類似する人気アイスに掛け合わせるファンも見られた。

 一部ユーザーからは「森永のパリパリバーとそんな変わらんくね?」「君まさか、ぱりぱりb おっと…」とツッコミが入ったが、「バリバリバリって感じはパリパリバーが強いけど、しましまうまうまバーの方がチョコがビターな感じ」と冷静に分析するファンもいた。販売価格は140円(税込み)で、種別はアイスミルク。内容量は1本あたり70ミリリットルで234キロカロリー。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ