スシロー、ついに新宿進出 最大級店舗3月オープン「待ってました!」「神すぎる」「まじ通いたい」

 2016年から都市型店舗の出店を加速させている回転寿司チェーンのスシローが、都心戦略の要ともいえる新宿に同店最大級の大きさを誇る「新宿三丁目店」を3月中旬にオープンする。ネットには「待ってました!」「神すぎる」「まじ通いたい」などと熱烈なコメントが相次いでいる。

 現在、国内に業界最多の約570店舗を運営するスシロー。そのほとんどが郊外型の店舗だが、都心部でも「おいしい寿司を届けたい」との思いから、16年9月にオープンした「南池袋店」を皮切りに200席以上ある都市型店舗の出店を加速させており、1月現在で23店舗まで拡大した。

 3月には、同社の都市型店舗の中でも最大級となる「新宿三丁目店」を初めて新宿エリアにオープンする。同店舗では専用システムでチェックインすると席まで案内してくれる「自動案内」や、注文した商品が専用レーンを使ってテーブルまで直接届く「オートウェイター」を導入するなど、利便性を追求した快適な環境とサービスを提供する。また、あらかじめ注文したテイクアウト商品を店内でスムーズに受け取ることのできる「自動土産ロッカー」も備える。

 ファンにとって待望ともいうべきスシローの新宿進出に、ネットにはさっそく「待ってました!」「新宿三丁目にスシローが出来るのは神すぎる」「ついに新宿に大手回転寿司が進出してきてくれる!三丁目のどのあたりなのかわからないけど期待」「神様ありがとう!」などと喜びの声が殺到している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ